特定商取引法に基づく表記

運営統括責任者

林 飛寿

所在地

〒670-0012

兵庫県姫路市本町174-801

電話番号

090-1587-7679

*電話でのお問い合わせ受け付けておりません。急ぎの場合もメールでお願いいたします。

URL

http://shiragahair.web.fc2.com/hair2/

メールアドレス

商品代金以外の必要料金

商品代金のほか、消費税および送料がかかります。

申し込み有効期限

ホームページで商品販売期間中、申し込み(購入)できます。

販売数量

数量に制限はありません。

商品の引渡し時期

ご注文いただいた商品については、毎月月末にお客様の「ご指定場所」に発送いたします。万が一、発送が遅れそうな場合や、商品が品切れの場合は、郵便やメールなどでご案内差し上げます。

お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash 

返品・交換について

商品の特性により、返品できませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

不良品について

ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。

再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。直接、別の方法でデータをお送りいたします。

配達の場合、製本に乱丁などありましたら、お取替えいたします。

資格

免許などが必要な商品は販売しておりません。

 

 

保証、限定事項、販売方法についてご説明
教材の保証、限定事項、販売方法は状況に応じて変更されます。
マニュアル中の保証、約束については林飛寿に判断権及び変更権があり、当社が販売状況などを考慮した上で、適切に変更を実施します。販売方法、販売手法などの決定・変更にまつわる権利についても全て当社にあり、いつでも変更できるものとします。

 


 

inserted by FC2 system